SSブログ

COCUE (パンプス) [COCUE]

まだまだ暑い日が続いていますね(´へ`;)
世の中はお盆の真っ只中、皆さんはどこかへお出かけしましたか??
お盆なのでどこへ行っても混んでいるんだろうな~。

さてさて、そんな中168にはどんどん秋物の新商品が届いています。
まずはCOCUEの新作の紹介です♬♫

2008_0813画像0002.JPG

毎シーズンお馴染みの2wayストラップパンプス♡
とにかくこの2wayはパンプスとは思えない位歩きやすいんです!!
色味もブラック、ブラウン、レッド、ベージュとどれも合わせやすい色ばかりっ!
お値段も¥6825でとってもお手頃♬♫
思わず大人買いしちゃいそうですよね。

サイズが沢山残っているうちに是非お店に足をはこんでみて下さい(´・ω・`)

お電話での購入も可能になりました。
03-3318-0455
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

オリジナルエコバッグ★Faye minimum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。