SSブログ

COCUE (パンプス) [COCUE]

こんにちは~。

今日は午前中晴れたと思ったら、またまた雲行きが怪しくなってきましたね。
最近は雨降りが多いですが、早く天気のいい日に秋のオシャレをして出かけたいものです。

そんなこんなで本日はCOCUEの秋物パンプスをご紹介します。

2008_0827画像0004.JPG

色はチャコールグレーとブラウンの秋らしい二色を揃えております。
リボンがアクセントになっていてとても女の子らしくて可愛いデザインです。
お値段は¥7245になります。
「オシャレは足元から!」と言うことで、秋冬には欠かせないスエード風の生地で
足元から衣替えしてみてはいかがですか?

2008_0827画像0005.JPG

お電話での購入も可能になりました。
03-3318-0455

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。