SSブログ

COCUE(ポーチ) [COCUE]

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦・*

ついに9月突入ですね~
今年の夏もあっとゆうまに過ぎていきました(・ω・)
なのに~!!9月入ったのに~。
何故涼しくならない・・・
むしろ蝉も本領発揮といわんばかりに鳴いてる・・

早く涼しくならないかな~。。
だって・・

秋服着れないぢゃん。
ブーツ履きたいぢゃん。

まだまだ暑いカラ~秋服着たくない~。
って方♡

小物カラでも秋物にしてみるのはいかがですか♬♫ ??

去年カラ引き続き大人気のダルメシアン柄のポーチとキラキラスパンコールのポーチです♥

☆ダルメシアン柄☆
2008_0906画像0012.JPG


☆キラキラスパンコール☆
2008_0906画像0013.JPG


見た目はもちろん、ポケットもついているし大きさもポーチとしてカナリ丁度いいデス♬♫

5.JPG



6.JPG

こんな可愛いポーチが鞄の中に入っていたらテンション上がり↑でお化粧も楽しくできそうですね✿ฺ

ダルメシアン柄のポーチのカラーはホワイト、ベージュ、ブラック

キラキラスパンコールのカラーはレインボー、ブラック

です☆在庫があるうちに是非お立ち寄り下さい♬♫

電話での購入の可能です。
TEL 03-3318-0455  



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。